一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

今年初めて連絡が来た外注さん

今日、メールチェックをしていたら、今年初めて連絡が来た外注さんがいました。

こっちから、正月休み明けに「今年もよろしくお願いします」と送っておいたのに、ずっと無視されていて、やっと今日になって連絡が来ました。
メールには、「昨年は、お世話になりました。今年も宜しくお願いします。」なんて書かれていました。
1ヶ月ほど、時間がズレていると思います…。

まぁ、あまり使えない外注さんなので、それほど期待はしていません。
このまま連絡が来なければ、クビの宣告をしようと思っていたところです。

最初の数ヶ月はきちんと仕事をしてくれても、その後がダメな人はもうダメですね。
単価もアップしてあげたのに、頑張っている様子が伺えません。

外注さんの良し悪しは、数ヶ月は使ってみないと分からないので、なかなか大変ですね…。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

