一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



準備作業

アフィリエイトは外注化しています!

僕がアフィリエイトを外注化したのは、2010年。
アフィリエイターとしては、かなり遅めだと思います。

でも、外注化をして良かったと思っています。

その理由は、

・自分では詳しくないジャンルの記事が上がってくる
・記事作成の時間が短縮される
・手持ちのサイトやブログがガンガン増える
・外注さんと仲良くなって、色々な話が聞ける

などなど。

反面、外注費用はかかってしまいますが、一度やってみると、意外と簡単で誰にでも始められます。
それに、記事以外にも、サイトを作ってもらったり、旅行へ行った際に写真を撮影してもらったり、など色々と応用もできます。

外注化を迷っているなら、今すぐにでも始めた方が良いでしょう!

ちなみに僕が外注化を始めたきっかけは、知り合いのアフィリエイターが既に外注化をしていたから。
その知り合いに相談したら、とても良いマニュアルを教えてもらいました。
最新!外注サイト製作スターターキット【ベルトコンベア式サイト製作工場論】」というマニュアルです。

これをひと通り読んで、自分なりに書き換えれば、すぐに外注さんを募集できます。
かなり素晴らしい内容ですよ。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

