一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集

前払いを理由にして応募してくる人に注意

最近も毎月、ちょこちょこと外注さんの募集をしています。

でも、志望動機を読んでいると「この人はちょっと・・・」と思うことがあり、すぐにお断りするケースも増えています。

個人的に一番注意しているのは、「報酬が前払いだから」「すぐにお金が必要だから」などと書いてくる人。

確かに、募集サイトの説明文には「報酬は前払い」と書いています。
でも、それだけを理由に応募してくる人は、やはり質が低いです。
過去にはコピペ記事を納品されたこともあるし、前払いした後に逃げられたことさえあります。

それに、志望動機にお金のことを書くというのは、少し常識がありません。
普通だったら、「私にはこんなことができる」とやる気をアピールするはずです。
それが当たり前です。

ということで、すぐに外注さんが欲しいと思っても、選考はきちんと行いましょう。
スポンサーサイト

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。