一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



募集

毎月応募があります

最近は、自分で外注さんの募集サイトをいくつか作ってみました。

そのうちの一つが、比較的上位表示されてきたので、たまに応募が入ります。
毎月、数名の方が応募してくれます。
今月も既に1人を採用しました。

以前は、在宅ワークのサイトに掲載依頼をしていましたが、今はほとんどしていません。
なので、自分でスキルがあるなら、募集サイトを作ってみるのも良いかもしれませんね。

意外と意識の高い方が応募してくれたりして、やってよかったなぁ、と個人的には思っています。

反対に、コピペ記事を納品した人もいたので、注意する必要はあります。
その人には、即刻辞めてもらいましたが・・・。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

