一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



日記

外注さんがネットで活動

この前、外注さんが書いてくれた記事で作ったサイトのアクセス解析を見ていたら、見慣れないリンク元があった。

リンク元を確認してみたら、某サイトでその外注さんが活動していた。
その外注さんが個人でブログをやっていることは知っていたけど、他でも色々と活動していたことにビックリ。
ネットの一部では、ちょっと有名な存在になっているっぽかった。

文章を書くことを仕事にしているわけだから、色々と自分の作品を書いているのだろう。
色々な意味ですごいなぁ、と思った。

僕も負けずに頑張ろう。。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

