一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



日記

鬱の人が多い

最近もまた、某サイトを通じて外注さんの募集をした。

その結果、5人の方から応募があった。

試しに採用したのは、そのうちの3人。
1人は連絡が来なくなり、もう1人は辞退した。

この5人のうち、鬱をテーマに記事を書きたいと言ってきたのは、2人。
まぁ、書いてくれるのはいいのだけど、鬱をテーマにサイトを作っても、あまり稼げないのでちょっと困る。
仕方ないので、やんわりと断って、違うテーマで書いてもらうようにしています。

現代社会は鬱が多いと聞いているけど、本当に自称「鬱」の人が多いなぁ、と思った。
これらの人は本当に鬱なのだろうか?
自分の都合の良いように、鬱と言っているだけなのだろうか?

まぁ、一緒にお仕事をしてもらうのだから、採用するなら鬱じゃない人の方が断然良いのだけど…。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

