一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



日記

外注さんから連絡が来なくなったら?

ゴールデンウィーク前に、新人の外注さんに記事作成を依頼しました。

でも、ゴールデンウィークが明けても、1週間以上が経過しても、連絡が来ませんでした。

それほど急ぎの仕事ではなかったので、昨日、催促のメールを送ってみました。
その結果、すぐに返事が来ました。
連絡が来なかったのは、学生さんなのでテスト勉強を頑張っていた、とのこと。

まぁ、仕方ありませんよね。
なので、今月中に納品をお願いしました。

そしたら今日になって、すぐに記事が納品されました。
昨日の夜と、今日の午前中に頑張って仕上げてくれたようです。
これにはかなり感動しました。

外注さんから連絡が来なくなったら、まずは優しく催促してみることが重要ですね。
それでも連絡が取れなければ、電話をすれば良いわけです。
まだそこまでしたことはありませんが…。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

