一人ではアフィリエイト作業に限界を感じてきたので、それを外注化するための作業日記。

スポンサー広告



日記

外注さんは無事でした

先週の大地震から、1週間が経過しました。

部屋の中がめちゃめちゃになったり、計画停電で思うように
パソコンが使えなかったり、と色々なところに影響が出ています。

大変だけれど、ここで頑張らなかったら、日本がダメになって
しまう感じもします。
みんなで力を合わせて頑張りましょう。

それに、昨日までに外注さん全員の無事が確認できました。
メールで連絡を取り合って、近況報告をしました。

関東地方の方は、交通機関のマヒや計画停電などで、普段の
生活がとても大変なようでした。

でも、無事で何よりです。
お仕事も続けてくれると言ってくれたので、とても良かったです。

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

